/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道の夏

あれは忘れもしない小学校5年生の夏

家族で北海道に行きました


img_map.jpg

自分にとっては2度目の北海道で、夏の訪れは初めてでした


特に猛暑でもなく、冷夏でもなく、普通の夏だったように思うのですが、
北海道がまさかの寒さでしたΣ
20℃を切っていたはず

あまりの寒さに母に長袖を買ってもらうものの、その長袖が、お土産屋さんに置いてあった

こういうキャラ化されたきつねと
img44c83b97b8077.jpg

HOKKAIDO

と、書かれたトレーナーで!
とにかく恥ずかしかったのを覚えています・・・


今年は連日の猛暑
さすがに北海道も暑いんだろうなと、ふと昔を思い出しました



ちなみに↑のはここ
http://www.e-okhotsk.com/kitsune/

むそが全力で行きたがっております


  1. 2013/08/14(水) 14:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の事



少し時間があいたので、映画に行ってきました


やけに子供が多いと思ったら、世間はもう夏休みなんですね

あの夏休み分の時間があったらどれだけ有効に活用できるだろうと考えてしまうのは、
やっぱり歳だからでしょうね

子供はのびのび育つのが一番とはよくいいますが、のびのびとだらだらは違います


それを実感した今日の映画館
運悪くレディースデイとかいうやつで、ようするに母親のチケットが安いから子供を連れて来てる的な
だから大混雑でした

・・・いくらまわりが子供だらけだからと言って、遠慮なく走り回り&奇声は勘弁して欲しい
それにもましてうるさいのが、その母親集団の喋り声
上映中は黙れ
息もするな
子供がうるさいのは遺伝かと

注意したら変な人扱いされるんだろうなーと、しょうがないので脳が足りない不幸な人として哀れんでおきました


レディースデイって年齢制限すればいいと思う
いいとこ20代が限界だろうに


シルバー割引があるんだから、その真ん中の熟女割引みた(ry

  1. 2013/07/24(水) 19:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドホンのアンプ



ヘッドホンアンプというものを手に入れました

初めてなので、あまり高くない物をと思いまして、
某メーカーの4000円前後のものです

あーでも初めてだから良い物じゃないと違いがわからなかったかもなーと思いつつ使ったら・・・

驚くほど違いました


なんていうんでしょう
同じ曲だったのに、アンプをつけて聴くと、木造の小さ目のホールで心地よく反響しているように聞こえます


これはちょっと買って良かったもののリスト入りですね




今日も暑く、暑い中あらほーらしくないことをして、命が削られていく思いです


くったり

  1. 2013/07/15(月) 16:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビートルズ



ビートルズを嫌いな人はいない、っていう風潮がどうもね
好きになれないです
自分は嫌いでもないし好きでもない、むしろ、誰もがビートルズを好き、という謎の文化が嫌いです

「洋楽ですかーよく聞きますよービートルズとかー^^」

この「とか」にはビートルズ以外が含まれているでもなく


中学生の頃の英語の先生がビートルズ好きでした
ありがちなんだけど、授業の始めにラジカセでビートルズを流して、中間期末でもその歌詞を問題に使うような

生徒にミスター高橋って呼ばせていたダチョウみたいな顔した教師でしたけど

いまどうしてるんだろ


むそはエルヴィス狂ですけど、本人も言ってます
別に英語は上達しないっていうか、歌で英語を聴いても何言っちょるかわからんよ

うむ



と、いまテレビのリバプール特集を観ていて思ってました

  1. 2013/07/13(土) 09:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むその生態。


むそは単純でバカなんだなと実感する出来事がリアルでありました

反面教師にしたいです




それにしても今日も暑かった
逆に8月は涼しくなるなんてことは・・・ないですよねw

  1. 2013/07/12(金) 18:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
746位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

