/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も負けw

適当に海賊しながら頑張っていたわけですが、PKKもいないわけでして海賊天国でした。
まっとうな航海者には邪魔なだけなんでしょうが、リーマンプレーの私のような人間には一話完結みたいな海賊はむくわけでして><

さて、今日も業者をみつけておいかけていたんですが香辛料つんだ帰りのくせにケープによろうとしたり、ナタール方面にいったりするわけです。

んでやっとこさ捕まえたと思ったら、業者護衛登場^^;
しかも、かぶせてきやがった><
んで離れて重量使いながら逃げようとしたら、航行不能Σ
資材切れかと思ったら、加速で行動力使いすぎていたようです。。
最近、PKK被害に遭わないから、油断していたなあ;;
次から気をつけよっと^^

  1. 2009/06/04(木) 00:02:53|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大クリPKK

速いねえ。大クリ海賊狩り!

ありゃ、艦隊組まれたら逃げられないだろうなあ><

今日、初めて海賊狩りに援軍紙使う人に出会いました。あれ、凄い威力ですね。出現場所はランダムなんでしょうか?進行方向に出現したら泣くな、ありゃ。俺も欲しくなった^^

  1. 2009/03/29(日) 00:47:40|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敗北><

ここ最近は喜望峰からインドにかけて適当に流し海賊をしていましたが、PKK活動らしきものに幸運にも遭遇せず潤うばかりでした( ゚д゚)ビンゴ

んで、商会長の解除クエ手伝いに久々に倫敦に帰ったので、これまた久しぶりに穀物で私掠活動をしようかとラスによりラロワに乗り換え。

んで、出港しようとするとイスパの装甲戦列発見。

とりあえず周囲にはPKKいなそうだし、ソロかなあと思い交戦。
「英国私掠の強襲です 川o・-・)ノ」
向こうの方はスキルを何発動したか分かりませんがよく混乱なさる。
こりゃ拿捕できそうだなあと思いクリに注意しながら接舷を試みます。
あれ?接舷スキルどこだっけ←高速ケベックのままの仕様ですた><
砲撃くらいます。300くらいのダメもらいますが、むこうの混乱は続きます。←統率もってないのかなあ??
んで、こちらは接舷入れる前に修理修理とF8連打。
あれ?資材もあるのに修理できなし><連打連打《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
あっΣ解除後に名工いれっぱなしw
あー接舷いれないと負けるー

はい沈みました(´Д⊂グスン

次、どこかでリベンジできるといいなあ。。

この後PKKしてたみたいだから、どっかの団体に所属してるのかな??

どちらにせよ、やっぱPKKいないと楽しくないw

あざーす(´▽`)

んで、この後はケベックに乗り換えて、メインフルなど賞金分補填して終了いたしますた。

じゃのノシ
  1. 2009/02/10(火) 12:13:07|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難しい

PKK4

NPCに奇襲しかけられて離脱したところを通りがかられました><

ロリゲをクリポだと思って上納使っってまでNPCとの戦闘終わらせたのは内緒だ><

だけど、粘ったら粘ったでPKKわんさかいたから、むりだったろうな

じゃ( -皿・)ノ
  1. 2008/10/25(土) 19:13:54|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさ

漕ぎ錬成中のPSYです。もう少しで一つレベルあがるんですよねえ。

さてさて、本日は業者も見つけることができず、適当に海賊中。。。

ケープでポル私掠情報。
早速、装甲戦列に乗り換えケープへ。
運悪く、出港直前のために陸地に近いため、交戦できず><
彼は港に入っちゃいました。

仕方ないのでケープでいつものアラガレに乗り換え、検索。。。。

いあー、検索ヒットなしw

んで、とりあえず出港するとラロワΣ

誰だろと思えば。。。。俺をBLに入れてる人だw

BL入れるんなら来るなよと思いつつ、大砲5基でさくっと沈みます。

後ろからさっきのポル私掠きたんで拿捕されちゃかないません><

だけど、溜飲が下がりませんのでケープに戻って、船をケベックへ変更。

んで、封鎖を突破w

かか


溜飲下がりましたので、×消えるの待ちます^^

( -皿・)ノ
  1. 2008/10/18(土) 17:40:01|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

