/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若かりし頃

そういえばDOL初めて間もない頃に苦い思い出があります。

アレクサンドリア辺りに出張ってみたらNPCに絡まれ続け、食料なし・言語なし・行動力なしに陥ったんですよね。銀行からも食料出せずに困ったことがありました。近くを通る人に恐る恐る声をかけるものの皆に無視されて><(まあ、声のかけ方に問題があったと思われw たぶん、sayで話してたな^^;)
まあ、今は身体言語も持ってるし、あんな経験をすることもないですけどねwww

結局は、商会の先輩に助けてもらって事なきをえたのでした。
なんで、声かけられたら協力は惜しまないことにしています^^
海賊とは別の次元の話ですよノ

そして今回は上納で頂いた戦利品を換金するお話です。

先日、貯まった戦利品をホロまで換金に行きました^^

収奪品なんかでアイテム枠が一杯なので、銀行で整理して・・・
売人に戦利品を売り渡します。海賊ロットが美味しいんですよねえwww
んで銀行から戦利品を引き出しにダーッシュ!

ボディランゲージに失敗w
ボディランゲージに失敗ww
ボディランゲージに失敗www

料理で行動力回復と・・・・・・Σ
ピンチ2

ピンチ1

歴史は繰り返す・・・・・

  1. 2009/06/27(土) 09:55:14|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとお休み中

仕事のために海賊休業中です。
副官ボーナスのために、少しだけはいっていますけど・・・

インできない間に色々書こうと思ったんだけど、面倒になったんで心機一転始めます。

備忘録
・ 多分、業者がプラベ設定の意味を分かっていない。えんえんテルしてきたんだけど、色々調べてたら「おはよう」「今日の朝、あったね」とかのテルをくれる業者ありました。
もちろん、悪口らしいのを語るのもいるけどね。
・ 業者の護衛も声かけてきます。何回か海賊した人だったんですが、こないだ不覚にも火炎壷で私が拿捕されたんで、見下してると思われw 基本、海事やってる人の邪魔したくないん(負ける可能性あるならやりたくないから)だけど、彼だけには勝ち逃げしようと思う。

ここら辺のことをアップしようと思っていたんだけどなあ。
  1. 2009/04/08(水) 17:49:19|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま充電中

宇宙パワー

昔、小学生の頃「ムー」を読んで大きな石集めてUFO呼んだの思い出した
  1. 2008/10/25(土) 19:09:11|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうでもいいが。。。

うちの商会長は奥さんではありませんのであしからず。

夫婦海賊でもないです><
  1. 2008/10/07(火) 18:57:23|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィリバスタ

ここ暫く白兵上げをしていたPSYです川o・-・)ノぃょぅ>私のPC馬鹿っぽい。おかげで戦闘中にタイプし直すのめんどいんです。海賊してきたにもかかわらず行動してないときは打ち直し中です( ;∀;) カナシイナー

PCの翻訳のまま今日はうちます。

さて、なんのための白兵あげだったかというとフィリバスタクエを自力で出すことが可能なレベルってことです。いやー、(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

なんでラロワも底になりました。白兵上げ中でもPKK来ますからね。ええ、ええ沈んでますとも(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ

ただでさえ弱いのに、大砲も装甲もなく勝てるわけない><

まあ、これでフィリバスタになれば努力報われるなー

次は、装甲戦列((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


ネカフェでさっさとレベル上げしますかね。

じゃあのノシ
  1. 2008/08/27(水) 09:35:58|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

