/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事上げ中

狩場をペルシャ湾に移しました。
カリブよりも船の痛みが少なく、さくさく狩れる。

最近の海事上げは、東南アジアに移っているらしくライバルも少ない。

っていうことで、海事47達成

52まで頑張るぞ!
  1. 2007/07/17(火) 00:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当直明けに

しばらく日記もご無沙汰でした。

この間に、海事も44になり重ガレオン乗れます。ただ、大海戦は静観の可能性もあるということ。
宝石取引でもあげようかなーと思っとります。

冒険をあと1上げて、武装スクーナー乗りてー

ただいま
冒険/交易/海事 23/28/44
  1. 2007/07/08(日) 16:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も交易上げ

鋳造13
管理5
に、なりました。

お金も貯まったし飽きてきたので、軍人に転職したい今日この頃。

重ガレオンに乗りてー
  1. 2007/07/03(火) 23:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開始

このゲームを始めて半年になる。
フレに言われるままに、ブログをはじめてみました。
どこまで続くか分かりませんが、細々と続けて行く予定。

さて、私は一応軍人として生きていきたいのだが、大砲に船に装甲にと金がかかる。PKKを除けば交易や生産をしない限り、出て行く一方なわけで・・・

ゲーム開始当初に、軍人なら鋳造はとっておけといわれていたスキルが12で止まっていた。所持金が怪しくなってきた今、再び、鋳造上げに専念します。目指せ、マイスター

0.5Mだった資金も10M超え^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 23:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
746位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

