/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある一日

インカローズをフレの協力をえて買い付けた後、自動航行していたらパルパライソ付近でテル

J>>>あの~ 突然すいませんが冒険クエで戦闘があるんです・・・・
J>>>手伝ってもらえませんか?
J>>>リマの南西
J >>>今リマ
J>>>・・・
>> J>すんません。自動航行してました
J >>>失礼しました
>> J>いいですよえ
J>>>検索はずれました・・・海域かわったようです
J >>>遠くいっちゃったね
>> J>待てます?
J >>>待てます!
>> J>とりあえず北上したので、行きますね

格好良くリマにうかう私
おさなご

依頼者は幼子。。。
なんでも重ガレオン10隻からなるマプチェ突撃隊と一戦交えるらしい。。。

途中略(周航私掠艦隊と間違ったり、沈められたのは内緒だ)

無償の友情を

名匠の仕立て道具をお礼にくれると何度もいってくれたのだが、英蘭の友情のために是を固辞(一回でクエを終わらせられなかった責任?)。

んで、帰ろうとしたら最近鬱陶しいPKK出現Σ

冒険者PKK

PSYJMSDF>後ろはPKKだ
M>ノ(´д`*)
J>ちょっうぇええww
J>マジw
M>ただの冒険者でっす
PSYJMSDF>仲間いるのかね
M>いないいない
J>なーんだ 冒険者かw
M>うんうんw
M>つかこれセカンドだしw
PSYJMSDF>騙されるな!
M>Iなんとか関係ないよ!
MはPSYJMSDFに対して否定した
PSYJMSDF>誰もIなど言ってないw
J>そういってます 関係ないらしい
J>www
M>商会入ってないしノ(´д`*)
PSYJMSDF>おい。今、クエ手伝ってやったんだから信じろw
J>あい 信じます
M>うむうむ
PSYJMSDF>ロのブログにのってたのが証拠だ
PSYJMSDFはMを指差した
MはJにうなずいた
J>読んでない><
M>あれは企画物の撮影でして
PSYJMSDF>まあいいや。仲間くるまえに退散しよ
M>ぬはは
JはPSYJMSDFに手を振った
M>また戦場・・・あ、いやどこかで
MはPSYJMSDFに手を振った
PSYJMSDF>君らが居る限り、イスパへの海賊はやめない
M>うんうん
J>www襲う気満々か
PSYJMSDF>それでは
J>上納あるからへっちゃらよ^^
M>仕様上ゆるされることはなんでもしていいと思う
J>ノシ
M>でわねー

その後、無事に倫敦につきインカローズを売却^^

んでは元気に海賊に励みます|彡サッ




  1. 2008/10/26(日) 10:04:03|
  2. 分類不能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難しい

PKK4

NPCに奇襲しかけられて離脱したところを通りがかられました><

ロリゲをクリポだと思って上納使っってまでNPCとの戦闘終わらせたのは内緒だ><

だけど、粘ったら粘ったでPKKわんさかいたから、むりだったろうな

じゃ( -皿・)ノ
  1. 2008/10/25(土) 19:13:54|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま充電中

宇宙パワー

昔、小学生の頃「ムー」を読んで大きな石集めてUFO呼んだの思い出した
  1. 2008/10/25(土) 19:09:11|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

告知

http://daikoukainfc.blog36.fc2.com/

とある方を襲いましたら、本日あるらしいイベントへの参加を提案されました。
「リアル都合」を理由に断りましたが、嘘です。
艦隊組むお友達がいないんです><(それもリアル都合かw)

それでは大会参加される方々、頑張ってください。

じゃあのノシ
  1. 2008/10/25(土) 14:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさ

漕ぎ錬成中のPSYです。もう少しで一つレベルあがるんですよねえ。

さてさて、本日は業者も見つけることができず、適当に海賊中。。。

ケープでポル私掠情報。
早速、装甲戦列に乗り換えケープへ。
運悪く、出港直前のために陸地に近いため、交戦できず><
彼は港に入っちゃいました。

仕方ないのでケープでいつものアラガレに乗り換え、検索。。。。

いあー、検索ヒットなしw

んで、とりあえず出港するとラロワΣ

誰だろと思えば。。。。俺をBLに入れてる人だw

BL入れるんなら来るなよと思いつつ、大砲5基でさくっと沈みます。

後ろからさっきのポル私掠きたんで拿捕されちゃかないません><

だけど、溜飲が下がりませんのでケープに戻って、船をケベックへ変更。

んで、封鎖を突破w

かか


溜飲下がりましたので、×消えるの待ちます^^

( -皿・)ノ
  1. 2008/10/18(土) 17:40:01|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国語翻訳してくれる人募集ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもの業者を海賊行為してると

業者悪口

こんなテルが来ました。
中国語が国際語だとか思っているな><
プロ野球で外人が審判に「どうせ日本人だから英語わからんだろ」とスラング発しているようなもんか。。。

いずれにせよ、これ翻訳出来る方います?
  1. 2008/10/11(土) 08:08:04|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さて

随分、ご無沙汰してました。PSYです。インはしていたものの短時間で落ちることが続いていたので、ろくに更新もできませんでした。ちょっとリアル忙しくて><

さて、商船みつける能力も錆びつき(元々ないのか;;)悪名の下がる日々です。

たまにインすると海賊やめたのかとテルが来る始末です。

今日は久々にまとまった時間がとれたので海賊行為に没頭しました。

たいしたことも無かったのですが。。。


アガラスから喜望峰へ切り替わる地点で嵐発生><

嵐1

そろそろ嵐も終わったかなとPCに目をうつせばo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

業者が嵐に突入してきた模様キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

嵐2

目の前には船員1の船団です。元の提督は船員33いますが戦闘に参加できずww

嵐3

と思ったら参加してきました。右上の方が元の旗船です。
何度か白兵しましたが取り逃がしました><
まあ、それでも船員1の船団が目の前には蠢いておりますので気にしません(  ̄ー ̄)

嵐4

さて、船員1で酷使される随伴艦は食い尽くしたので、逃げた旗船でも探しますか オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

嵐5

今日の格言 旗船は現場に戻る(☆∀☆)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



  1. 2008/10/07(火) 19:15:38|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいが。。。

うちの商会長は奥さんではありませんのであしからず。

夫婦海賊でもないです><
  1. 2008/10/07(火) 18:57:23|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
746位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

