/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業者

業者に会えない日が続きます。

会ってもイング旗だったり。。。。

赤ネームの面倒さには懲りたので、イングは襲いたくないのです(最近、考え変わりました。テーマが違うので続きで)

そんな中、業者発見キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

と思いきや、フランス?プラベ未設定?

5垢かなー。

フレはBANくらったから育て直しているのでは?と推察しておりました。フランス業者
[業者]の続きを読む
  1. 2008/11/16(日) 17:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

確かに。。。

海賊被害者の名前って覚えてないんですよね。

粘着テルくれたり暴言吐いた人は忘れませんがw


昨日は喜望峰(?)でポルの方を襲ってケープに戻りました。

出港しようとしたところ、赤ネの方が装甲戦列でうろうろ( ̄ェ ̄)

sayで「かわいい商会員を襲いやがって」と言われましたが、@@

誰だろ?と思うわけです。

えっ、それ俺にいってんのΣ

フランスの人襲ったかなあ・・・

ログ確認してもフランスは襲ってないや( ゚Д゚)ドルァ!!

すると隣にいた人が、「隣にいるよ」と何度も言ってます。

会話が邪魔なんでしょうか。。。。

すると、その人が被害者だったようです><

片仮名名前って覚えられないんですよね。もう年です。これは本当TT

だけど、やっぱり失礼かなあとも思うんで、記憶が保持できるようにしたいものです。

それでも忘れてたらごめんなさい。



  1. 2008/11/16(日) 08:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・

ちょっと思ったんですが、以前から海賊されてテルよこしてくる人がいるんですけど。。。。

言ってる内容と口調などが皆同じですた。。。。

今日もそんな人に交戦したら

「やめてよね」・・・・・

こういうタイプは、後から面倒なのでリリースです。

んで、戦闘終了後

「あんたさいていなやつね」

なぬΣ

まあ、良いのだが2Mも持って危険海域うろうろするほうが悪いと海賊から見たら思う。

大事なら銀行に預けましょうね^^

  1. 2008/11/15(土) 13:23:10|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっとくと

エロコメントばっかりですね。

さて、今週は多忙でしたので海賊稼業は休暇をもらっとりました。

本日、広島より戻ってきました。福岡から近いんですね。

ふぐ食って、お好み焼き食って、広島を堪能してきました。

さて、今日からがんばっぞ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

  1. 2008/11/07(金) 15:14:15|
  2. 分類不能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
746位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

