/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無法海域><

インしたらケープ前は無法海域じゃないっすか><

個人的には海賊銀座になるのは困るんで、安全海域にならなきゃいいんですけどねえ。

んで、港をでるとやっぱりイベリア海賊多数w

カリカット並に船が張り付いています。。

個人的にはこういうときに出航するとアドレナリンがでるので大好きです。

んで、華麗に突破しますたw

その直後にNPCに襲われて、手が震えます><

なんとか逃げ切り。リアル用事が出来たんで落ちようかなあと思っていたら突然のtell

N >>>Pさんー
>> N>こんばんはー
N>>>仲間いるから見かけたらスルーできませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

フレじゃないけど知り合いのお方からでした。検索かけると艦隊くんで暴れてるみたいです。 まあ、もう落ちるんで構わないやと思っていました。。

急加速スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました

>> N>もち、おっけーよーん
N>>>ほいw

後ろになんか見えます。大クリじゃねーかΣ
いやあ、逃げ切れんね><
装備もないから撃沈されるか。。
いや、やっぱ逃げるか
いやや、大クリか

>> N>おちようとおもっていたのだが
N>>>w
強襲です!
>> N>ろぐにげいやだからつかまるか

んで強襲後は蹂躙されましたよ。
ってか、後ろから追いつかれるの初めてです。警戒したことなかったTT
ああ、警戒してたらいい位置で交戦しかけたのにぃTT

ここ最近、ろくに戦闘なかったのでアドレナリンでてよかったっす。

終わった後も元気そうに帰っていったから個人的には楽しかった。あれ無言とかだと萎えるんだよねぇ。。

ノシ

  1. 2009/02/25(水) 23:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

四葉商会員募集中

思うところあって暫く海賊やめようかなあと考えております。

ちょっと冒険してみたくなった今日この頃。。。。

別に、大クリ海賊目指してるわけじゃないんだからねっ☆ノノ


さて、第1回のイベントも終了したわけですが四葉商会の自由度の高さは魅力的ですね。
会長の自由度に比例してる気がするなあ。
海賊やってるんで皆に受け入れるわけないのは分かっておりますが、中年揃いのよい商会でございます。

若い子が多くて疲れるぜという30代の方、四つ葉商会への入会をご一考くださいませ
  1. 2009/02/21(土) 14:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第1回 四つ葉商会杯 バルシャでバトロワしませんか?

お忙しい中、多数のご臨席賜り有り難うございました。

少人数の運営にてご迷惑をおかけしたかとは思いますが、これを教訓に次回は立派なものになると思います。

次回、企画はしっかりやらせますぜ!

開会式

kaikai

各務はしっかり遅刻です><
ブレーメンですら教会の位置が把握できないって《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


こんな感じの艦隊が各務&くらペアに襲いかかります

arinnko

そして各務はバルシャに沈められましたTT

barusya

大会終わっての打ち上げ花火
綺麗ですね^^

hanabi


記念撮影

satuei

きっと第2回もやるはず!?



  1. 2009/02/21(土) 01:23:59|
  2. 分類不能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

痛い人、周りにいませんか?

痛い粘着tellかましてくる人って多くはないんですけど、話し方とか似てるんですよねえ。

これ同一人物でしょうか?

今日は、カーボ手前でソロ商船を発見追跡しましたがログ落ちにより取り逃がし><

まあ慣れているんで気にしませんw

んで、巡回中にログ落ちより復帰した人発見キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

ってか、再ログイン早くねーか><

Mと交戦に入ります!
PSYJMSDF>英国私掠の強襲です 川o・-・)ノ
接舷スキルを発動しました
重量砲撃スキルを発動しました
敵船Mを拿捕しました!
ダイヤモンドを252入手しました!      キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
鉄板を入手しました!
金貨を201599㌦奪いました
Mに勝利しました!
戦闘名声を30獲得
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が205上がりました!
ポルトガルへの敵対度が2上がりました
PSYJMSDF>★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
見張りスキルを発動しました
M>だいやかえせや          ←いや襲われてからの交渉として、それは間違いじゃないかTT
PSYJMSDF>インするのちと早かったね
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
警戒スキルを発動しました
PSYJMSDF>ログ落ちしなければ返してたよ

んでカーボ到着。。。

この痛い人との会話はこちらから
[痛い人、周りにいませんか?]の続きを読む
  1. 2009/02/18(水) 01:40:05|
  2. 分類不能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネデ

今日も中華が旗船変えて海賊対策してきましたが、さくっと襲いました。

だんだん赤色への抵抗薄れてますw

名声下がるのだけが嫌><

んで、最近はネデの海賊増えたんですね。今日は艦隊組んでました^^

お隣の国なんでネデは対象から外しておりますが、ネデ海賊はどうする予定の人が多いんだろ??

そして、どうでもいいが今日ある人を襲ったのですが無事だった僚艦(商大)が交戦をしかえしてきました。んで船尾砲をまたしても付け忘れた私はかなり冷えましたが、なんとか逃げおおせました^^;

危ない危ない(  ̄ー ̄)
  1. 2009/02/17(火) 00:44:00|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敗北><

ここ最近は喜望峰からインドにかけて適当に流し海賊をしていましたが、PKK活動らしきものに幸運にも遭遇せず潤うばかりでした( ゚д゚)ビンゴ

んで、商会長の解除クエ手伝いに久々に倫敦に帰ったので、これまた久しぶりに穀物で私掠活動をしようかとラスによりラロワに乗り換え。

んで、出港しようとするとイスパの装甲戦列発見。

とりあえず周囲にはPKKいなそうだし、ソロかなあと思い交戦。
「英国私掠の強襲です 川o・-・)ノ」
向こうの方はスキルを何発動したか分かりませんがよく混乱なさる。
こりゃ拿捕できそうだなあと思いクリに注意しながら接舷を試みます。
あれ?接舷スキルどこだっけ←高速ケベックのままの仕様ですた><
砲撃くらいます。300くらいのダメもらいますが、むこうの混乱は続きます。←統率もってないのかなあ??
んで、こちらは接舷入れる前に修理修理とF8連打。
あれ?資材もあるのに修理できなし><連打連打《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
あっΣ解除後に名工いれっぱなしw
あー接舷いれないと負けるー

はい沈みました(´Д⊂グスン

次、どこかでリベンジできるといいなあ。。

この後PKKしてたみたいだから、どっかの団体に所属してるのかな??

どちらにせよ、やっぱPKKいないと楽しくないw

あざーす(´▽`)

んで、この後はケベックに乗り換えて、メインフルなど賞金分補填して終了いたしますた。

じゃのノシ
  1. 2009/02/10(火) 12:13:07|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
746位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

