/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大クリPKK

速いねえ。大クリ海賊狩り!

ありゃ、艦隊組まれたら逃げられないだろうなあ><

今日、初めて海賊狩りに援軍紙使う人に出会いました。あれ、凄い威力ですね。出現場所はランダムなんでしょうか?進行方向に出現したら泣くな、ありゃ。俺も欲しくなった^^

  1. 2009/03/29(日) 00:47:40|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦利品換金

久しぶりにホロに行き戦利品を換金してきました。

30Mくらいですかね。。ロットもたまるし個人的には上納大好きです^^

危険海域に挑む商人の方は是非持ち歩いてください。。

拿捕でもいいのですが、その後のフォローが大変です;;

引っ張ろうかと思えば美人局を心配され、引っ張れと高飛車な人は放置してと><

んで、思うのですが今は赤い名前なんで海賊島でいいですけど、オレンジの人は本拠地で戦利品渡せばいいと思うんだけどなあ。その方が私掠っぽい。
んで、開拓地の発展とか上がるとかの特典。。。

私掠が海賊島って変ですよね??????
  1. 2009/03/21(土) 16:25:12|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ケープにて

昨日はケープにて業者を襲って終了しました。

その場で売っても良かったんだけど、船の着く時間だったのと大海戦中のバザー相手制限できたっていうのもあってメース230くらいを5000でバザーして落ちました。
すぐに売れていたみたいです^^
買ってくれた人ありがとう^^

バザー場所では、なにやら赤いネームの方々が雑談に興じていたようですが、定期船到着と同時に出て行ったみたいですね。次の無法海域狙ってるのかな??
個人的には人通りが少なくなるから嫌><
まあ自分の行為が結びつくわけだから、痛いなー

さて、先日の痛いtellを見てくださった方から、ねぎらいのtellいただくことがあります。
その間の海賊行為はおろそかになるので、もしかしたら妨害RPなのかもしれないですね><
折角のtellに返さないのであればオンラインやる必要もないので、個人的には痛かろうと痛くなかろうと謙虚にお話をさせてもらいたいと思ってます。

  1. 2009/03/07(土) 09:29:31|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
746位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

