/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホロにて危機は続く!

PSYは考えた
PSYは考えた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

カレッサ1

カレッサ2

カレッサ3

カレッサ4

カレッサ5

カレッサ6

大丈夫かな・・・・・・・・・・・・・・・

勘違いしたミニ各務に会いたい君は、続きへどうぞ!

[ホロにて危機は続く!]の続きを読む
  1. 2009/06/28(日) 18:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

若かりし頃

そういえばDOL初めて間もない頃に苦い思い出があります。

アレクサンドリア辺りに出張ってみたらNPCに絡まれ続け、食料なし・言語なし・行動力なしに陥ったんですよね。銀行からも食料出せずに困ったことがありました。近くを通る人に恐る恐る声をかけるものの皆に無視されて><(まあ、声のかけ方に問題があったと思われw たぶん、sayで話してたな^^;)
まあ、今は身体言語も持ってるし、あんな経験をすることもないですけどねwww

結局は、商会の先輩に助けてもらって事なきをえたのでした。
なんで、声かけられたら協力は惜しまないことにしています^^
海賊とは別の次元の話ですよノ

そして今回は上納で頂いた戦利品を換金するお話です。

先日、貯まった戦利品をホロまで換金に行きました^^

収奪品なんかでアイテム枠が一杯なので、銀行で整理して・・・
売人に戦利品を売り渡します。海賊ロットが美味しいんですよねえwww
んで銀行から戦利品を引き出しにダーッシュ!

ボディランゲージに失敗w
ボディランゲージに失敗ww
ボディランゲージに失敗www

料理で行動力回復と・・・・・・Σ
ピンチ2

ピンチ1

歴史は繰り返す・・・・・

  1. 2009/06/27(土) 09:55:14|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の。。。

切り捨て御免!!を交戦時に使うことが多いです。
冒険者や商人の方々には、「冒険家なのに・・・」と嘆かれることも多いのですが、頭が高い・礼も無かったということで武士に対する無礼を働いたということにしてください><
こんなん気に入ったから使うだけで、時代背景とか「辻斬り」じゃんwとかいう返しはいりませんから!!!

最近、思ったのは海賊が近づいてきたらトレードボタンを押して「ん?交渉か!」と考えさせる手はどうでしょう?誰かためしてくれぃ。

さて、かがみんのブログが面白い。俺をネタにするのは止めて欲しいのだが、カレッサとミニ各務の今後の動きに乞うご期待!

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/

  1. 2009/06/06(土) 10:24:54|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱし

昨日の訪問者78ですか。。。

昨日は悪名2000以上を稼ぎ、14000オーバーしてます。

やっぱり訪問者は、被害者の方でしょうか?

戦利品が銀行いっぱいになったから、そろそろ換金しないと><

  1. 2009/06/05(金) 12:49:09|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も負けw

適当に海賊しながら頑張っていたわけですが、PKKもいないわけでして海賊天国でした。
まっとうな航海者には邪魔なだけなんでしょうが、リーマンプレーの私のような人間には一話完結みたいな海賊はむくわけでして><

さて、今日も業者をみつけておいかけていたんですが香辛料つんだ帰りのくせにケープによろうとしたり、ナタール方面にいったりするわけです。

んでやっとこさ捕まえたと思ったら、業者護衛登場^^;
しかも、かぶせてきやがった><
んで離れて重量使いながら逃げようとしたら、航行不能Σ
資材切れかと思ったら、加速で行動力使いすぎていたようです。。
最近、PKK被害に遭わないから、油断していたなあ;;
次から気をつけよっと^^

  1. 2009/06/04(木) 00:02:53|
  2. PKK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっと暴言じゃない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

海賊やって何が楽しいんですか?日頃のストレス発散ですかww
とtell頂きました。プラベでしたけどね^^;

何が楽しいかって言われると困るんですが、格闘ゲームやるのと変わらんと思う。別に、その世界に足つっこむ訳じゃないが疑似体験は悪くないでしょ。んなの、俺の好きでやってるんだからほっといてくれ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

そして社会人だと海賊プレイって結構効率いいんですよ。短時間で結果をだせるから。これが香辛料運びだとまとまった時間必要じゃないですか!!!!

なんで模擬に出ろや!と言われても無理っす。インするかどうかも分からんから装備揃えるのも大変だしねえ。

別にプラベもどうでもいいっす。ただ、会話が一方的なのだけ気付いて欲しい><
嫌いじゃない


だけど、こんな会話は嫌いじゃありません。。

[きっと暴言じゃない((-ω-。)(。-ω-))フルフル]の続きを読む
  1. 2009/06/02(火) 13:34:01|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
746位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

