/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々




少しついていないことがあったのですが、
よくよく考えると、自分の不遜な態度が招いた結果なのかなと

深く反省して明日に繋げたいと思います


いや、そんな偉そうなことを言っても真摯に受け止められないかな

教訓として覚えておこう
そうしよう
  1. 2013/05/31(金) 07:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちの整理




ひとかわ剥けたような気がします

自分の中の感情に、ある意味区切りがついたというか



意志の弱さには定評があるので、どう転ぶかはわかりませんが
年齢的にももう次の段階に進みたい所


  1. 2013/05/27(月) 21:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食事



近々、ある料亭で食事をすることになりました

トテーモ楽しみです



リアルで色々あった今日この頃
少し元気を取り戻して来ます


  1. 2013/05/22(水) 22:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占い。



朝のテレビの占いで自分の星座が1位だったんだけど、
特にいいことはなかったなぁ

むしろ順位が低いほど当たる気がする、めざましてれび!!!


頼むよー


  1. 2013/05/21(火) 21:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運と実力



生きていく上ではもちろん実力は大事なのですが、
運も侮れないなと思います

今朝の新聞のコラムで、
無実なのに裁判にかけられた場合、色々なポイントはあるけれど、最後には運が大事
と書かれていました

自分ではどうにもならなくて、運が良かったな悪かったなって感じるときはあります

神様を全面的に信じているわけではありませんが、やっぱりそういうのってありますよね


どうもついていないなって感じるときは、無駄にあがかずおとなしくしているのもありなのかも
そのうち運が向いて来ます


  1. 2013/05/19(日) 09:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新聞記事より



毎日新聞の余禄に興味深いことが書かれていました

「そのペンションは福島県の裏磐梯高原にある…」
http://mainichi.jp/opinion/news/20130512k0000m070121000c.html


自分はよくイライラや不機嫌さが顔に出てしまいますが、その反面、笑顔はどうだったかなと思います

もしかしたら最近はあまり笑っていないかもしれません


感情は連鎖するもの

こんな状況では笑顔になれなくても仕方ないと思います
そんな中
懸命に前を向いて
 「生」 を感じさせる笑顔

とても大きな力なんだなと、すごく思いました



最近は本当に笑っていないかもしれません

少し意識して笑顔になってみようかな


  1. 2013/05/12(日) 21:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝 富士山 世界遺産登録


富士山がとうとう世界遺産に登録されましたね

結局、自然遺産ではなく文化遺産になるそうで、その点はちょっと意外


詳しく調べてみると、文化的景観、というものに該当するそうです
このことで、日本のみならず外国からの観光客は増えるのかもしれないけれど、
環境が守られることを願うばかりです



ところで、富士山の海外での知名度ってどうなんでしょうね

エベレストやらモンブランやら、さすがにそのレベルの山々ばりに知られているとは思えない


けど綺麗なことは確かなので、世界遺産に登録されるのはやっぱり誇らしいことです

thCAJMARUI_20130501164951.jpg


  1. 2013/05/01(水) 16:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

