fc2ブログ

/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。

7/27

リオの勅命を終えたPSYです。停戦合意に従っていたのですが、PKKいないことを前提にさくっと終わらせ銀行枠増えたのは大きいかな。本当は海賊し放題だったけど、今後の海域増加によりPKKは対応しきれんだろうから、勅命達成者は増えた方がよいと個人的には思い従ったんですけどね。。。
やっぱ海賊してたほうが楽しかったろうなあと思います。複雑( ;∀;) カナシイナー

さて、本日より私掠再開です。
アラガレは使用しませんでしたが、私の海賊ケベックが頑張ってくれました。
思ったより速度上昇によるデメリットは感じませんでした。

獲物1
kousyou1
kousyou2
kousyou3
PSYJMSDF>停船したまえ
無視されたので加速して捕捉するべく急加速使用
急加速スキルを発動しました
K>わ!?
PSYJMSDF>交渉する気なさそうだな
K>いやいや すごくあるよ
K>うーん
K>どうすれば逃がしてくれるのかな?
PSYJMSDF>んじゃ、なんでもいいから海賊にとらえられた証をくれ
K>おお
各務・アズナブル >>>イングあるのか
K>それじゃ きふるしたダブリエを・・・
PSYJMSDF>許可
K>!
Kからトレードを申し込まれました
ダブリエを受け取りました
マスケット銃を15受け取りました
トレードが成立しました
K>おまけ つけときました
PSYJMSDF>この先、気をつけるのだぞ
K>はいなー ありがとう~

獲物2
gyousya7/27
積み荷満載の強欲仕様商大なんかなら楽に捕捉できます。

獲物3
おふらんす
PSYJMSDF>停船したまえ
PSYJMSDF>追いつくよ
急加速スキルを発動しました
急加速スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
PSYJMSDF>交渉しませんか?
急加速スキルを発動しました
PSYJMSDF>5
PSYJMSDF>4
PSYJMSDF>3
PSYJMSDF>2
PSYJMSDF>1
A>ん
Aと交戦に入ります!
Aが高級上納品(大型船用)を使いました
Aが上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として506232㌦を手に入れました!
戦利品を20入手しました!
全船が戦場を離れました
PSYJMSDF>そっちか><
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が208上がりました!
フランスへの敵対度が16上がりました
PSYJMSDF>さんくす
A>いえーん

海賊の末路
敗れたところ
最後は、穴があいて沈んだので賞金発生せずラッキーでした。

んじゃのノシ
スポンサーサイト



  1. 2008/07/27(日) 23:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はスループで | ホーム | 7/16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/tb.php/28-d247c143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
753位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone