/(ノ;;`x´)ノ粋な海賊目指します

オンラインゲーム大航海をしているPSYJMSDFの航海日記です。 しょうもないことの連続ですが、成長の足跡を残していきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の計画



むそがダイエットをしているようです

年中そんなことを言ってるような気もしますが、
今回は自分の一番でも二番でもなく唯一の女になる!と言って本気を出してます
動機はわけわからんですけど、
痩せて損はしないと思うし、むしろいいことだと思うので

飽きずに!

続けて欲しいと思います


さて今年の夏は富士山に登ろうと思っています
脳内でプロ富士ニストを気取ってるむすが、脳内で頂上の写真を見たがってます
そんなもんネットにいくらでもあるだろうと思うけど

世界遺産になったから混んでるだろうな
何度か登頂したことありますが、これ以上汚れないでほしい


以上、ダイエットしなくても鬼のように痩せてしまうPSYJMSDFでした


  1. 2013/07/11(木) 21:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々




少しついていないことがあったのですが、
よくよく考えると、自分の不遜な態度が招いた結果なのかなと

深く反省して明日に繋げたいと思います


いや、そんな偉そうなことを言っても真摯に受け止められないかな

教訓として覚えておこう
そうしよう
  1. 2013/05/31(金) 07:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちの整理




ひとかわ剥けたような気がします

自分の中の感情に、ある意味区切りがついたというか



意志の弱さには定評があるので、どう転ぶかはわかりませんが
年齢的にももう次の段階に進みたい所


  1. 2013/05/27(月) 21:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食事



近々、ある料亭で食事をすることになりました

トテーモ楽しみです



リアルで色々あった今日この頃
少し元気を取り戻して来ます


  1. 2013/05/22(水) 22:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占い。



朝のテレビの占いで自分の星座が1位だったんだけど、
特にいいことはなかったなぁ

むしろ順位が低いほど当たる気がする、めざましてれび!!!


頼むよー


  1. 2013/05/21(火) 21:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

PSYJMSDF

Author:PSYJMSDF
NOTES
所属商会:四つ葉同盟
スタイル:私掠海賊

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログランキング


■DOLブログリンク集■
■Notosブログリンク集■

リンク

このブログをリンクに追加する

DOLブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

管理

Google Earth for iPhone

